先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月23日

コツ・掴めたかな。。。

本日の収益は、+7,000円ほどであった。。。


ナイトになってからは、いつものように、NYが始まるまでは、ほとんど値動きなしでした。。。


22時30分からの戦略として、NYの寄り付きを見て、上げそうならば買い、下げそうならば売り・・・ でナイトレをやってみました。。。


NY・・・+4ドルで寄り付き・・・瞬時に+80ドル・・・ここぞとばかりに成行買い3枚で戦いに挑みました。。。


おぉ〜〜上げるは・・・上げるは・・・ NY+200ドル付近のところで利確!!


たったの45分程で・・・ +22,500円 ちょうだいしました。。。。。


本日最後の、美味しい利益確定でありやした。。。


なんとなくコツがつかめました。。。


16時30分〜20時までは、今まで通りの取引続行。。。


20時〜22時20分までは、軽く流す・・・・・


22時30分のNYの寄付き状況にてIN。。。。。


残り1時間以内にて決済。。。。。


当分これで・・・いけるかな。。。。。?


            本日の結果!!

     +295円  =  +29,500円也!!


            本日の建玉!!

            売建  2枚
            買建 10枚(含み損多額)



posted by 父ちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

マウス握ったまま。。

本日は、19時頃から、相場に参加しておりました。。。


21時頃までは、覚えているのですが、9,300円付近で、あまりにも動かない相場に・・・・・・・


マウス握ったまま・・・寝てしまいました。。。


気がついたら、23時40分でありやした。。。


その間、かあちゃんが、相場を見つめていたそうな。。。


今宵は、NY始まったとたんに、70円程、急降下したそうです。。。


うぅ〜〜  明日からのナイトの参加は、22時くらいから参加しよう。。。。。


             本日の結果!!

      +275円 =  +27,500円也!!


             本日の建玉!!

             売建  6枚
             買建 10枚


posted by 父ちゃん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

かあちゃんの趣味。。

本日は、ナイトセッションの延長初日にて、ナイトに頑張ってみましたが、全く値動きなし。。。


CMEは、日本と全く同じ・・・ NY始まっても、全く動かず、19時15分以降は、意味のない無駄な時間を過ごしてしまいました。。。


やはり、株式市場の開いているザラバ中の方が、上昇&下降トレンドに乗るには、いいのかも知れません。。。


建玉を所持している以上は、ナイトも見ていないと・・・なんか気になるであります。。。


しかし、毎日23時30分迄となると・・・少々キツイような気もします。。。


中長期保有型なので、いっそのこと、短期デイトレ派に変更しようか・・・なんて考えたりもしています。。。


1日ごとの手仕舞いだと、翌日に持ち越すことがないので、建玉がない日は、先物の監視をしなくてもOKですので、だいぶ気楽になる事が出来まするぅ。。。


しかし、うちのかあちゃん・・・1日に10回程度の約定がないと、気が済まないみたいですので、おそらくダメでしょうかね。。。 ホントに先物取引病であります。。。


先物取引は、うちのかあちゃんの趣味みたいなものでやんす。。。。。


最近は、為替と世界経済動向に関しては、これが主婦の話かぁ〜 と言う程、語って下さいマスです。。。


半年前とは、経済に関する知識が、恐ろしいまでに進化してきております。。。


最近、先物取引に関して・・・ うちのかあちゃんに、だんだん頭が上がらなくなってきつつあります。。。。。


まぁ。。。 ナイト延長に関しては、もう少し様子を見つつ、頑張ってみます。。。


             本日の結果!!

      +360円  =  +36,000円也!!


             本日の建玉!!

             売建 4枚
             買建 9枚(含み損多大)





posted by 父ちゃん at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

