先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月01日

世界中で、どこが悪いのかぁ〜

 本日は、予想がハズレ・・・ またまた下げてしまいました。。。


 しかし、ここまで下げ進むとは・・・ 思ってもみませんでした。


      もう、為替もズタズタでありまする。。。


     特に、ドル君の下げ下げが止まりません。。。


    どこまで、円が買われるのでしょうか?????


スペインの格付けAaaの引き下げが悪いのか、中国人民元、最高値更新が悪いのか、ユーロちゃんを軸として、欧州市場の火種が、未だ燻ぶり続けているのが悪いのか・・・・・

   もう、何が悪いんだか、よくわかりませんです。。。。。


本日の様子を見て、9,000円の節目まで到達すると予想して、飽きもせず、ナイト終盤にて、またまた、「新規!売り売り」。。。。。


    明日のポジションは、再び、売りでやんす。。。。。


明日のシナリオは、9,000円付近で全て買い戻し、反発のシグナルを確認することが出来たら、買いポジに変身・・・となっております。


    さて、さて、明日は、どうなりますことやら。。。。。


            本日の結果!!

             取引なし



            本日の建玉!!

             売建 6枚
             買建 7枚


posted by 父ちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予測不能。。。

日経平均・・・ どうなるのか・・・ わからなくなってきました。。


             本日の結果!!

      +595円  =  +59,500円也!!



             本日の建玉!!

             売建 3枚
             買建 7枚
posted by 父ちゃん at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

