先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月06日

先物だけが、アゲ上げ。。。

本日の日経平均+71.26円のはずなのだが、先物は、大爆発のボウ上げでありました。。。


      なんと・・・ギャップが +360円のボウ上げでやんした。。。


       何故に先物だけが、ここまで反発したのであろうか??


      ド素人の私には・・・ 皆目検討が付きませんですぅ。。。。。



昨日の売り決済後、ここまで上げるとは、いざ知らず・・・またまた売ってしまいました。。。


明日もボウ上げすると、売建てのLCも考えられる為、とりあえずは、ナイト引成り、買いにて、オーバーナイト戦略となりました。。。


寄り付きにてアゲ上げでも、買建ての利益にて、LCの損失を減らそうという、ズル〜〜い戦略であります。。。


しかし、予想通りにならないところが、先物投資世界の恐ろし〜い・・・現実でありまするぅ。。。



現在、NYダウは、ボウ上げしそうな勢いでありますが・・・ 明日は、どうなりますことやら。。。。。



                 本日の結果!!

          +445円  =  +44,500円也!!



                 本日の建玉!!

                 売建 5枚
                 買建 8枚





posted by 父ちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギザギザチャートの子守唄♪

本日の相場は、75円のギャップの中での、ギザギザチャートのどっち付かずの相場でありやした。。。


NYとCMEの指標がないことも影響しているのでしょうか・・・ 大きな売りもなし・・・買いもなし・・・ といった相場でした。。。


   今日は、外国人投資家は、お休みなのでしょうか?


大きな売りがなかったのかどうかわかりませんが、+63.07円の小反発でありました。。。


そろそろ買いポジに変身しようかと思っていましたが、為替ちゃんの勢いのなさ・・・今の相場は、ユーロちゃんよりドル君の方に左右されている点を考慮して、とりあえず、本日と明日は、売りポジでじっと我慢の子でいることとしまするぅ〜


           本日の結果!!

      −5円  =  −500円也!!



           本日の建玉!!

           売建 5枚
           買建 7枚(含み損 多額の為、決済出来ず)





posted by 父ちゃん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

