先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月12日

お山チャートは、嫌いでやんす。。

本日は、民主もやられ、前場からDOWNと予想しておりましたが、みごとに踏まれました。。。


前場に上がるわ。。。上がるわ。。。アワアワワ・・・・・


こりゃ!! 売建てLCかと思いきや・・・・・


うちのかあちゃん、あっけにとられて・・・ 前場は、何も出来ずに終了。。。


後場にコロコロと坂を転がるように・・・ 下がっていきやした。。。。。


後場に売りポジでトライしてみましたが、上げ下げ小刻みな動きに負けて、すぐに決済。。。


ナイトになって、売建てしても、後の祭りでございやすぅ〜〜


祭りの後は、寂しい静けさが残るのみでございます。。。。。


いつもながら・・・お山のようなチャートでのデイトレは、本当に難しいであります。。。


しかし・・・ だんだん決済出来ない売りが増えていっておりますデス。。。。。


ポジション決めに、政局と為替のどちらを優先させるべきなのか・・・ 迷うであります。。。


しかし、まだまだ・・・ 売りポジ続行中。。。。。


                本日の結果!!

          −10円  =  −1,000円也!!



                本日の建玉!!

                売建 11枚
                買建  7枚


  PS
    建玉が、刻々と時限爆弾と化して参りました。。。。。
    景気付けに、まねきねこダックのおみくじでも引いてやっておくんなせぇ〜〜





posted by 父ちゃん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

