先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年08月31日

明日からは・・・売りかな?

本日は、前場に上げアゲで、そろそろ・・・買建てが決済できるかと思い・・・後場に期待していました。。。

ところが、どっこい。。。。。  後場から下げるわ。。。 下げるわ・・・ で・・・結局、買建ての手仕舞いが、1枚も出来ませんでした。。。。。

後場に、もう100円程、上げてくれれば、数枚の買建てが、かたづけられたのに。。。。。


本当に残念でやんした。。。。。


しかし、あのような発言(発表)では・・・・・ ド素人の私でも・・・ 相場が下がるの・・・わかります。。。


「もっと、思い切って・・ドカン!! とやらんかい!!!」  なんて・・・・・


本日の発表が最後の経済支援であったら・・・・・  私の買建て・・・撃沈いたします。。。。。


9月のSQ日まで、毎日下げてくれると・・・ SQ日には、膨大な損益(損失)となって、我が身を襲うことになりやす。。。。。


久々に、この言葉が出まする。。。


「どげんかせんと・・・。。。。。」(フウ〜と桃色の溜息吐息・・・)


明日からは、買いのLCと、売建てのデイトレになるのでしょうか。。。


こりゃ〜 当分・・・売りになりそうです。。。


せめて・・・ 「NYだけでも元気になってぇ〜〜」


                    27日の結果!!

                −5円  =  −500円也!!


                    本日の結果!!

             +385円  =  +38,500円也!!


                    本日の建玉!!

                    売建  7枚
                    買建 11枚














posted by 父ちゃん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今月一杯は・・・

本日の相場も、いまいちでありました。。。

なんとか、8,900円をキープできた・・・という感じです。。。

ギャップも100円程でした。。。

しかし、ボウ下げされるよりは、よかったであります。。。

相変わらず、買建ては、決済できず。。。

追証は、なんとか免れております。。。

経済支援もあるような・・・ないような・・・

まぁ、この件は、来週に持ち越しですかね!!

菅ちゃんが、もっとしっかりとしてくれなければ・・・・・

日本経済が破綻してしまうと、菅VS小沢の戦いどころではなくなるぞぉ〜

追加経済対策の約9000億円・・・ なんとかしてくれぇ〜

31日に、対策の骨子をまとめるらしいので、それまでは、上げ相場には期待しないほうが良いかも。。。。。

今月一杯、下げ続けるのでありましょうか??


                       本日の結果!!

                 −15円  =  −1,500円也!!


                       本日の建玉!!

                       売建  2枚
                       買建 11枚

posted by 父ちゃん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

そろそろ・・上げてぇ〜

本日も、前場は上がったものの、後場から右肩下がりの、下げ相場でありました。。。


買建て地獄の影響で、もう買いは出来ません。。。


何でもよいから、売り瓜 攻撃でありやす。。。


売り玉で、稼げるのは良いのですが・・・ どんどん下がると余力がぁ〜〜


売りは、LCしてもよいので、そろそろ上がって下さいマセ。。。。。



                   本日の結果!!

           +460円  =  +46,000円也!!


                   本日の建玉!!

                   売建  3枚
                   買建 11枚


posted by 父ちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

