先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年08月25日

買地獄!!

とうとう、買建て地獄がやってまいりました。。。


このままでは、追証の嵐が押し寄せて来ます。。。。。


しょうがないので、LC・LC・LC  であります。。。(泣泣泣)


買建ての、お玉ちゃんを1コづつ・・・・・ 大海原へ向かってポシャ。。 ポシャ。。ポシャ。。。。。


と・・・・・ 投げ捨てるのでありやす。。。。。。


悲しいものでありやす。。。。。。


とりあえずは、余力残して、売りに精をだしてます。。。


この2・3日は、何も考えず、売っておけば、利益が出ます。。。。。


日本政府が、市場介入して来ない限り、売っぱなしでグーでやんす。。。。。



さてさて・・・ 明日も、もう一丁・・・下げてくれますかな。。。。。



            24日の本日のLC!!

       −945円  =  −94,500円也!!



             24日の建玉!!

             売建  2枚
             買建 11枚


posted by 父ちゃん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

本日、参戦不可命令!!

本日は、うちのかあちゃん、頑張っておりました。。。


このようなチャートの日で、+収支でありやした。。。


だんだん・・・ 頭が上がらなくなりつつありやす。。。


朝一で売って、あとは、売り買いの波に乗って稼いだそうな。。。


父ちゃんも、ナイトで相場に参戦しようとしましたが・・・・・


「父ちゃん参加すると今日の+が吹き飛ぶと」言われ・・・ あえなく撃沈いたしやした。。。


しかし、買建ての玉ちゃん減りませぬ。。。。。


本当に上がりませんね。。。


いつになったら・・・買玉の決済が、出来るのでしょうか。。。


明日も、どうなりますことやら。。。。。



                      本日の結果!!

               +200円  =  +20,000円也!!



                      本日の建玉!!

                      売建  2枚
                      買建 16枚





posted by 父ちゃん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

買玉地獄。。

本日は、前場にピューンと上がって、あとは、下げ下げの1日でありました。。。


ナイトになってから、9,100円割れもありましたが、引けは、9,130円まで戻し、なんとか9,100円台は、確保したようです。。。


来週こそは、菅ちゃんと日銀との何らかのお話合いがあって、良い材料が出れば、右肩上がりのチャートになるのですが・・・・・


お願いしますぞぉ〜〜   追加経済対策!!!!!


ここまで落ちれば、売る勇気もなし。。。。。


買えば、上がらず買玉が増すばかりでございます。。。。。


取りあえず、本日は、ナイトにて、売りポジ撤退致しました。。。


残るは、大量の買玉地獄なり。。。


さてさて、来週は、どうなりますことやら。。。。。


乞うご期待でありやす。。。



               本日の結果!!

         +90円  =  +9,000円也!!


               本日の建玉!!

               売建 なし
     買建 17枚 (やってしまいました「買い過ぎです」)))





posted by 父ちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

