先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年08月12日

買いちゃん。困ったワン!

本日は、凄いギャップでやんした。。。

朝から・・・ 落ちるわ・・・ 落ちるわ・・・ で下げ下げの1日でありやした。。。

ザラ場で、そろそろ上がるかと思い、少しづつ買いを入れてみたのですが・・・

結果は、惨敗。。。。。 買えば下がりで、大変な買玉となってしまいました。。。

今後の予想として、為替さえ、上げに転じてくれれば、日経猛反発の可能性もあり・・・ と見ておりますです。。。

しかし、84円台前半から、はたまた・・・83円台なんぞになってしまえば、売りが売りを呼び、瓜瓜状態となり、9,000円割れとなり、買玉の決済の出来ない私にとっては、地獄のような日々が、訪れるわけでありやすぅ。。。。。

短期的な予想としては、明日は、「買い!!」 でありんす。。。

NY次第でありやすが、マイナスでも、もう少し戻してくれれば・・・ 明日の日本市場は、ボウ上げは、ないにしても、多少の反発は、あるのでは。。。。。

なんて・・・ へっぽこアナリストの勘だけが頼りの見解でありやした。。。



                本日の結果!!

         +325円  =  +32,500円也!!


                本日の建玉!!

                売建 2枚
                買建 15枚(もぅ〜どうしましょう☆☆☆))))
posted by 父ちゃん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

