先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月25日

援護射撃に助けられ・・・

本日は、為替介入なのか、大手邦銀のドル買い仕掛けなのか・・・???

何があったのか、よくわかりませんが、この援護射撃に、助けられました。。。

休み前の10枚買いが、踏まれてしまい、買玉ちゃん 約−15万円の含み損が、一気に解消できました。。。

本当に、ラッキーな後場でありやした。。。

あとは、いつものコツコツ作戦と、ナイトの指標発表波乗り作戦が実を結び、プラス収支の1日で終わることが出来やした。。。

NYが、いきなりロケットスタートした為、9,400円 2枚の売玉をLC出来ませんでした。。。

現在、−105円×2 踏まれておりますデス。。。

NYは、今のところ+190$のボウ上げアゲ状態でやんす。。。

為替は、もうすぐ、83円のお迎えが来そうでありますが、それに反して、月曜日は、ボウ上げで始まるのでしょうか???

しかし、NYがいくら上げようとも、為替が今以上に下げ進めば・・・ やはり売り瓜・・・と見ております。。。

政府の介入が入ったところで、一時的なもので、このお薬が切れれば、また、元の木阿弥でやんす。。。

やはり多国籍軍の協調介入なしでは、戦力不足と読んでおりますぅ。。。。。

来週は、売り瓜Dayでございまする・・・・・  かな???


本日の結果!!
+290円  =  +29,000円也!!

本日の建玉!!
売建 2枚
買建 なし
posted by 父ちゃん at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

やってしまいやした。。

本日は、かあちゃん枚数建て過ぎで、やってしまいました。。。

前場は、コツコツとやっていたようですが、後場になって、ここぞとばかりに10枚もの買いを建ててしまいやした。。。

上がらないので、ナイトに持ち越ししたところ、始まったとたんにドスンと下げからスタートし、踏まれてしまいました。。。

今週の利益が、これでまた、ぶっ飛びそうでありやす。。。。。

23時30分まで粘ったのですが、結局、決済出来ず・・・でありました。

出来るだけオーバーナイトは、慎むようにしているのですが・・・・・

1日間、お休みをはさんで持ち越しです。。。

その間、NYと為替が、大きく下がらないことを祈るばかりですぅ。。。

金曜日の朝一に「どひゃ〜」とならなければよいのですが・・・・・

せめて、元に戻ってほしいものですぅ。。。

あとは、神頼みの運まかせでありやす。。。。


本日の結果!!
+50円  =  +5,000円也!!

本日の建玉!!
売建  なし
買建 10枚





posted by 父ちゃん at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

玉ちゃん増強作戦。。

本日は、核弾頭とまではいかないが、いつもより多めの売り買い用の玉ちゃんを戦闘機に、かあちゃん詰め込み出陣いたしやした。。。

前場〜後場にかけて、2〜5玉にて、約20円程の利幅を取りに何度も敵陣へ攻撃を繰り返しました。。。

おかげで、手数料を1,500円程、使ってしまいました。。。

しかし、5玉は効きますね。。。  20円で1万円ですぅ。。。

まだまだ・・・1度に10玉を発射する勇気はないのですが、いつもの1玉から5玉程度にUPしてゆく予定であります。。。

やはり、30円程度をとりにいくのが、一番手堅いような気がしまする。。。

本日の結果は、満足のいくものとなりやした。。。

今後も戦略方法について検討しながら、戦いを挑んでゆくつもりであります。。。。。


本日の結果!!
+330円  =  +33,000円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ!!






posted by 父ちゃん at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

