先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月08日

やって来ました。。

そろそろ・・・ 地獄がやってまいりました。。。

まずは、売玉のLCから・・・LCしてまいりやした。。。

ナイトにあれよあれよ・・・と上がってしまい、4枚売りそびれてしまいやした。。。

明日LC予定ですが、オーバーナイトにて、上がってしまえば・・・ 明日も売玉は、大損であります。。。

もう買い玉ちゃんは、運まかせですぅ。。。。。

予想では、売り買い合わせて、−100万円程度は、やられることになるでしょう。。。

6月の段階で、9月のSQ日には、日経1万円付近・・・と睨んでいたのが大きな誤算でありました。。。

とにかく、SQ日には、花火のように・・・ ど〜ん・・・ と上げて下さいマセマセ。。。。。

本日の結果!!
−1,470円  =  −147,000円也!!

本日の建玉!!
売建 4枚
買建 12枚(12月限も含む)







posted by 父ちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情けない発言!!

本日は、前場はイケイケで上がりましたが、後場になってから、下げ足が止まりませんでした。。。

ナイトでも、23時過ぎから・・・ またまた下げて逝ってしまいました(ナムアミダブツ・・・)

日銀総裁も、あの程度の発言しか出来ないとは・・・ 甚だ呆れます。。。

これ以上・・・ 対策なし・・・と言う事でやんす。。。

自分が、あのような発言をすれば、どうなるのか分かっての発言でしょうか???

まるで人事!! 今の日本経済を潰すような軽率な発言!!

下げ下げの為替には、もう打つ手がないのでしょうか???

頼りない政治家と、不甲斐ない官僚に囲まれた、今後の日本経済は、いったい何処に行ってしまうのでしょうか???

こりゃ〜  当分売り瓜モードですな。。。。。

本日の結果!!

−30円  =  −3,000円也!!


本日の建玉!!

売建 11枚

買建 14枚(12月限も含む)



posted by 父ちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

横一直線。。

本日は、NYが休場ということで、ナイトのチャートは、横一線でありました。。。

NYがない日のナイトは、見るだけ損ですね。。。 何も動きません。。。

ついつい、うたた寝してしまいました。。。 退屈な相場展開でありました。。。

うちのかあちゃん、何を思ったか、売りまくりの戦いをしております。。。

SQも近いのに、売り買い両立てにて、含み損UPしております。。。

明日は、どうなりましょうか。。。。。

本日の結果!!

0円也!!


本日の建玉!!

売建 12枚
買建 11枚
posted by 父ちゃん at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

