先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月14日

踏まれやした。。

本日は、踏まれっぱなしの相場でありました。。。

今日は、父ちゃんの予想は、全て100%ハズレ、利益は、かあちゃんの取引だけでやんした。。。

ナイトは、買い貝と読んで、買いまわり・・・ 終了までに、決済出来ず・・・・・

為替も82円台となってしまい、現在・・・かあちゃんから、ボロクスミソに言われております。。。

只今・・・ 小さ〜くなってますぅ。。。。。

明日朝・・・ボウ下げしてたら、当分頭があがりません。。。

NY&為替君よぉ〜〜  上がってくれぇ〜ぃ。。。。。


本日の結果!!
+85円  =  +8,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 5枚
posted by 父ちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、政局かく乱相場でやんす。。

本日は、後場終了までの、お山2ツのチャートでありました。。。

枚数が少ないながらも、コツコツ戦略でありんした。。。

ナイトからは、大きな変化なしの取りにくい相場でありました。。。

ナイトに売り買いの玉ちゃんを残していたのですが、NY始まって、売玉が、泣きそうになりましたので、LCして、買玉を9,310円で指したのですが、到達せずでした。。。

NYは、買い予想でしたので、まぁ〜いいか!! で・・・ 買玉 1枚の持ち越しでありまする。。。

しかし・・・ NYの上値も重〜いですね。。。

明日も、例のよくあるあるチャートが出現しそうであれば、前場は、買い貝で、後場は、ドス〜ンと下降。。。

だが、明日は、菅ちゃんか? 小沢ちゃんか? と言う事ですので、決着がつくまでは、相場に変化なし・・・という予想ですぅ。。。

菅ちゃんが勝つ⇒売り相場

小沢ちゃんが勝つ⇒買い相場

と踏んでおりますぅ。。。。。

ともあれ、民主代表選決定後の相場展開にて、美味しく頂こうなんて考えているのは・・・「私だけ???」

ではでは、明日もコツコツと頑張るゾイ。。。。。


本日の結果!!
+110円  =  +11,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 1枚
posted by 父ちゃん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

