先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月29日

夢・・夢・・ゆめ。。

本日は、ナイトになってから、急落してしまいました。。。

23時の米指標発表で、さらに下降しました。。。

今週になってから、サラバ中は、あまり動きませんです。。。

うちのかあちゃんが、変な事言っておりました。。。

為替が下がると、いつもは売り瓜だが、今週になってからは、買いが入り、逆に相場が上がってくるそうです。。。

みなさん、介入を警戒してか・・・ 下がったところで買玉を入れ、介入で美味しく、大きく頂こうとする狙いが、みえ見えの相場展開であるような気がしてなりませぬ。。。

本日は、9,400円の売玉ちゃんは、残念ですが・・・LCとし、9,450円〜9,500円の買玉ちゃんをチマチマと、オーバーナイトでやんす。。。

久々の、危険な賭けゾーンに突入いたしておりやす。。。

明日は、前場10分前に9月日銀短観の後に戦いが始まります。。。

良いお話をしてくれれば、右肩上がりになるのですが・・・・・

NYもプラスに切り返していただければ、ラッキーなのですが・・・・・

ついでに、シカゴCME(¥)も上がってくれぇ〜い!! 

ほんでもって、朝一に為替介入突入。。。。。


と・・・・・ いうような夢を見つつ・・・・・ 今夜は寝ることにしよう。。。

おやすみなさいませ。。。。。



本日の結果!!
−65円  =  −6,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 9枚
















posted by 父ちゃん at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

