先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月01日

欲を出すと・・こうなる。。

本日は、下げ下げの相場展開でありました。。。

よせばいいのに、かあちゃん昨日に調子づいたせいか、下がったので買いまくったそうな。。。

しかし、買えば買うほど相場は下がってゆきました。。。

折り返しが全くなく、ほぼ右肩下がりのチャートとなりやした。。。

ナイトにNY上がって、わぁ〜と上がって、いやいや・・・もうちょっと・・・なんて夫婦で欲を出してたら・・・ NY・・・あれよあれよと急降下・・・ 「あぁ〜買玉ちゃん・・売りそびれてしまった」

プラスになった利益が、再びマイナスへと転落いたしやした。。。

しかし、1時間半程で、+100ドルがマイナスになりますか???

もう完全に踏まれてしまいやした。。。。。

現在は、−80ドルまで下げ、虫の息となってしまいました。。。

明日の我が家の買玉ちゃんも、虫の息と化してしまうことでしょう。。。

本日は、憎きNY恨みますぅ〜〜

明日の朝に、ドヒャー・・・とならなければよいのですが。。。。。

本日の格言ですぅ。。。

「欲出さず。。。コツコツいこう先物ちゃん。。。」

明日は、反発狙いで上がってくれぇ〜〜い !!


本日の結果!!
+120円  =  +12,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 8枚(明日には、強〜く踏まれそう)








posted by 父ちゃん at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

