先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月05日

そろそろ売り瓜Day??

本日は、ギャップが220円という、恐ろしき相場展開でありやした。。。

前場で昇天・・・かと思いきやぁ〜  後場から下げるわ下げるわぁ〜 で・・・いつもの9,400円〜9,500円の100円幅ギャップの上げ下げ作戦は、通用しませんでした。。。

前場後半に、後場も上げると読み・・・買いを入れ、後場直前に裏切られLC・・・

すかざず・・・売り瓜作戦に変身!!

後場後半に、もう底を打ったと読み・・・買いを入れるが・・・ナイト直前に、またしても裏切られLC・・・

ナイトでとうとう底を打ち、NY始まる頃からチョイ上げの1日でありました。。。

真夜中になると、NYは、−100$に達し・・・CMEは、9,200円台へ突入いたしやした。。。

今宵の為替君は、横一直線で・・・ お変わりなしだと言うのにNYが・・・これでは・・・

明日朝一の寄り付きは、悲惨なことになるような気がしますぅ。。。。。

これで、為替君が追い討ちをかければ・・・8月ENDから9月初めの9,000円割れも今週中に襲って来そうですぅ。。。。。

$が82円台となっても、介入ちゃん・・・入らなければ・・・ 毎日売り瓜作戦で、なんとかなるのでは・・・ なんて・・・考えたりもしています。。。。。


本日の結果!!
+275円  =  +27,500円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ!!





posted by 父ちゃん at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

