先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月13日

怖くて売れない。。

本日は、上げから始まり、後は右肩下がりの下げ下げ相場でありました。。。

日経平均も、前日比−200.24円とよくもまあ・・・下げてくれたものですぅ。。。

1日のギャップは、なんと・・・−285円也!!

後場からも下げ下げムードなので売りたいのですが・・・例の介入ちゃんの嵐が押し寄せて来るかも知れないと思うと・・・ うぅ〜〜 怖くて売れない・・・・・

いったい何が相場を押し下げているのかわかりません。。。

ZERO金利政策も金融緩和も・・・なんのその・・・ 期待されたのは、先週の事だけでありました。。。

うちのかあちゃん・・・変なこと言っておりました。。。

介入ちゃんが、なかなか入らないので、外国人投資家が、本日は、売りまくって、どこまで下げれば、日本は、介入してくるのか??・・・・ なんて日本政府の腹の底を探っているのであろう。。。なんて言っておりやした。。。

それが本当であるならば、日本経済も、外国人投資家達にバカにされたものでありやすぅ。。。

本日の戦略は、下げては買い、下げては買いの繰り返しでありました。。。

NY始まって、この時間では介入ちゃんは、なしと考え・・・売ってみて、少しだけ利確しました。。。

NY強しですねぇ〜 −90ドル付近までいったのに、現在は−30ドル付近まで戻しております。。。

CMEがある限り、NYダウには頭が上がりませぬ。。。。。

しかし、NYダウの動きだけで、明日の日本市場の始値が決まってしまう。。。

なんとまぁ・・・ これはどうしたものなのでしょうか??

憎きNYダウ・・・ どうして毎日毎日、こんな虫の息為替で上げるのか??

あっ! そうか・・・ 日銀が、ZERO金利政策とかの緩和政策をやって、円高になればなる程・・・アメリカは、円高でどんどん儲かるはずなんだ。。。

そんなかんだで・・・円高でNYは、上げるのかなぁ〜

いつもだったら、円高が進めば、日本市場は敏感に反応するはずなのだが、最近はおかしいでやんす。。。

以前は、為替君($)のチャートと日経平均のチャートは、よく似ていましたが、最近は、反比例でありますぅ。。。

本日、気が付いたのですが、日経平均は、ユーロ君のチャートとよく似ていることに気が付きやした。。。

9月15日の介入サプライズ以降・・・何かがおかしい。。。何かが変わったような気がしますぅ。。。

おぉ・・・ そうだ・・・ 明日からの戦略の指標は、USD/JPY(ドル)ではなく EUR/JPY(ユーロ)に切り替えよう。。。 なんて・・・

と言うことで・・・ へっぽこアナリストの最近の相場感でありやした。。。

本日は、買い買い戦略のオーバーナイトとなりました。。。

明日は、天国か・・・ はたまた地獄へ落ちますかな。。。。。。。


本日の結果!!
+160円  =  +16,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 13枚




















posted by 父ちゃん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

