先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月21日

為替君。悲しそう。。

本日は、前日のNYと中国の利上げを受け、ドドッ〜と下げて始まりました。。。

一日のギャプも、110円と・・・なんと本日の高値が、本日の終値といった結果となってしまいやした。。。

現在NYは、ボウ上げ中で、+120ドル程度となっておりますぅ。。。

しかし、CMEは、今ひとつで、ボウ上げにはなっていませんデス。。。

やはり為替君($)が今一歩だから・・・ですかね。。。

為替君($)20日は、またもや安値更新の記念日となりました。。。

昨夜は、82円になるのではなかろうかと思うほどの勢いでしたのに・・・ 本日は、どうしたことか。。。

毎日、見ていると何だか・・・ 為替君・・・悲しそうでありまする。。。

トレードの方は、昨夜の売玉ちゃん3枚が運よく下げてくれて、美味しく利確できやした。。。

また、ナイト寄り付き時と、NY始まる寸前に買玉ちゃん7発の攻撃をして、引けにて決済し、オマケのプラスもできやした。。。

現在のところ・・・ NY調子が良いので・・・ 明日は上げからの始まりですかね。。。。。


本日の結果!!
+650円  =  +65,000円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ


posted by 父ちゃん at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

