先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月22日

本日のピキューンは、元戻し。。

本日は、朝一は、昨夜の終値よりも高く寄り付いたのですが、あれよあれよ・・・という間に寄付きから100円ダウン。。。

本日のギャップは、160円と、最近にしては、なかなかのものでありやした。。。

しかし、介入騒ぎのピキューン上げでしたので、PCは、ハングUPするしで、手も足も出せないギャップUPでした。。。

ガイトナー財務長官の「G20が為替に関する規範に向かうことを期待する」「各国の通貨上昇を通じた不均衡是正を求める」「9月以降の人民元上昇ペースが維持されれば、過小評価が修正される」などとしたコメントひとつで、ピキューンだそうな。。。

うちのかあちゃん、ピキューンの前にどんどん下げるので、買玉をLCした1〜2分後にピキューンとなったそうな。。。

「おしかった・・・」 なんて・・・ 1日中 ブツブツ言っておりやした。。。

ピキューンの前に売ってなかっただけでも、よかったでやんす。。。

結局は、後場からは、行って来いの元戻しからのふりだしからのスタートでありました。。。

今宵もNYは、元気のいいこと・・・ 既に・・・ 100ドルを突破しておりますぅ。。。

日本市場は、毎日の終値が±5円・10円で騒いでいるのに、NYは、±120$・160$で日本市場とは、スケールが違いますぅ。。。

さすが、大国アメリカちゃんでありまする。。。

本日の利益は、NY始まる前までは、+10円程でしたが、NYのこの波に乗っかって、いけいけで買玉5発を抱えて突撃してみました。。。

為替君(ドル)ですが、為替君が、下げると先物が上げ・・・ 上げると下げ・・・といった傾向が、本日の市場傾向のようでした。。。

うちの、かあちゃんが言うには「投資家心理として、為替が上がると、介入はないと予測し、失望売り。。。
下げると、介入があるかもしれないという、期待感からの買いが走っておる」 なんて勝手にアナリストしておりました。。。

明日は、今週最終の金曜日・・・ 利益確定の金曜日ではありますが・・・ 

またまた・・・ 売られるのでしょうか??  はたまた、G20を警戒しての様子見相場になるのでしょうか??

いったい、これから先・・・ どうなるのでありましょうか。。。。。


本日の結果!!
+140円  =  +14,000円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ


posted by 父ちゃん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

