先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月26日

相場レベルが・・上がっていく〜

本日も、上げ下げはあった・・・ものの、ギャップは70円程の、乏しい相場展開となりました。。。

これでは・・・ ド素人の・・・ 私ら夫婦では、とれませぬ。。。

ここのところ、日増しに相場展開のレベルが上がってきており、超難解レベルへと・・・ 突入中でありやす。。。

先週からの売りそこないの玉ちゃんを抱え・・・ 前場終了前に悩み・・・売りそこなって・・・後場始まると・・・ギャ〜っと泣き・・・ やっと下がった後場終了10分前の、本日の底値付近にて、どうにか決済出来やした。。。

ナイトも、参戦しようか・・・ と悩みましたが、なんとなく・・・ その気になれず・・・ お見送りでありまする。。。

結局のところ、本日は、先週の売玉ちゃんの決済をしただけでありました。。。

G20終わってみれば・・・ いったい何だったんだぁ。。。。。

当然・・・ こんな相場展開になりますわなわなわな・・・・・

ボヤイテも仕方がないので・・・ 明日の戦略を練ってから寝ることとしよう。。。。。


22日の結果!!
+30円  =  +3,000円也!!

22日の建玉!!
売建 4枚
買建 なし



本日の結果!!
+45円  =  +4,500円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ


posted by 父ちゃん at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

