先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月12日

不調ですぅ。。

本日は、右肩下がりの、85円ギャップの1日でありました。。。

本日は、売りの調子が悪いので、買建にて、戦ってみましたが、見事に撃沈でありやした。。。

チョット売り過ぎましたので、売りを少しづつ決済しました。。。

大きく下げませんので、利益は、取れませぬ。。。

現在、不調の波に飲み込まれておりますデス。。。

売っても、買っても・・・ 毎日が、含み損でありますぅ。。。

今宵、NYが100ドル下げても、CMEは、ビクともしません。。。

本当に米ちゃんは、強いですぅ。。。

アイルランドの火種が、暴発すれば、ユーロちゃん下げ下げにて、売り瓜Dayになるのですが・・・

しかし、明日も不動の相場展開となるのでありましょうか??

そろそろ、来週に向けて、戦略を練り直さなければなりませぬ。。。。。


本日の結果!!
+75円  =  +7,500円也!!

本日の建玉!!
売建 14枚
買建  8枚
posted by 父ちゃん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

チョット売り過ぎたかな。。

本日は、155円ギャップの上げアゲDAYでございました。。。

ザラ場中は、チョイ買いで、少しだけ利確しては、売玉の地雷を仕掛けておりました。。。

しかし、売っても売っても・・・ どんどん上がり、夕場終盤には、追い討ちをかけられてしまいやした。。。

増えるは、含み損のみでありやすぅ。。。

今週は、NY下げても、翌朝には、上がってしまい、いったい、どうしたことか・・・??

そろそろ、自分が仕掛けた地雷を誤って踏みつけてしまいそうでありやす。。。

現在、ガシガシの売りポジ中の荒波に飲み込まれておりますぅ。。。

明日、ボウ上げすると、待ちに待った追証が、押し寄せて来そうでありますぅ。。。

予想では、1万円付近で折り返す・・・ というシナリオなのですが・・・

とにかく、買われ過ぎでありますぅ。。。

しかしながら、だんだん地獄の門が・・・ 見えてまいりました。。。

こうなりゃ、追証来ても、覚悟を決めて、SQまで戦闘態勢で頑張るぞ!  

本日は、泣きながら・・・ 寝ることとしよう。。。

NYちゃん、たまにはボウ下げしてくれやんせぇ〜〜


本日の結果!!
+95円  =  +9,500円也!!

本日の建玉!!
売建 19枚(嵐の含み損也!!)
買建 なし




posted by 父ちゃん at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

FOMCの前みたい。。

本日も、あまり動かずといったところの、ギャップ75円そこそこでありました。。。

実際に、取れそうなところは、50円程でしたので、難しい相場となりやした。。。

上値重し・・・ 底堅し・・・ で・・・ 何かの材料待ちといった状態でありまする。。。

美味しい材料が出れば、ピキューンと上昇。。。

どこかの国で火種が勃発すれば、あれよあれよ・・・と下降し海の底へとまっしぐら。。。

先週のFOMC前の、相場展開と、そっくりさんでありますぅ。。。

今後の展開は、為替&世界経済 でありますか。。。なんて。。。。。


本日の結果!!
+45円  =  +4,500円也!!


本日の建玉!!
売建 14枚
買建 なし
posted by 父ちゃん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

