先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月03日

今暫くの辛抱。。

本日は、ギャップこそ、95円でありますが、9,200円台を回復いたしやした。。。

この動かない、いらいら相場ではありますが、9,200円台回復にて、何故か嬉しゅうございまするぅ。。。

もしかしたら・・・ このまま下がり続けるのでは・・・ なんて心配しておりましたので、本日の右肩上がりのチャートを見つつ、ささやかながら、ホッとしている次第であります。。。

しかし、ギャップ95円では、取れるものも取れますまい。。。

本日の、戦略は、コツコツ戦法のみにとどまりやした。。。

そろそろ・・・ 話題のFOMCがやってまいります。。。

笑って決済・・・ はたまた・・・ 地獄の・・・ お樹海逝きになるのか・・・   

今暫くの辛抱であります。。。

この買玉ちゃん・・・ 光輝きますか・・・ それとも・・・ 地雷玉と化すか・・・

ビビリながら、事の成り行きを見定めたいと存じまするぅ。。。。。


本日の結果!!
+35円  =  +3,500円也!!


本日の建玉!!
売建 なし
買建 9枚 
posted by 父ちゃん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

