先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月09日

売っても・・売っても・・

本日のギャップは、55円程の、戦えない相場でありました。。。

4日(木曜日)買いの決済後、ポソポソと売り始め・・・5日(金曜日)から、本格的に売りポジへと変身いたしやした。。。

本日の相場から・・・ そろそろ天を打ったのでは・・・ なんて・・・ 折り返しを狙っておりやすぅ。。。

しかし、先週からの売玉ちゃん・・・ 売っても売っても、上がりまするぅ〜〜

含み損も、フクフクと膨らんでおりまする。。。

本日は、高値で売った玉ちゃんを、ちょっとだけ、買戻し。。。

ほんでもって、またまた、売り瓜作戦始動。。。

この上げ相場は、FOMC後の、お祭り相場と見ておりやす。。。

お祭りが終わったあとの会場は、静かなものでありまする。。。

欧州のどこかの国では、火種が燻ぶっているようですぅ。。。

ドル君もユーロちゃんもまたまた・・・ 落ち目方向へ、向かっているような・・・

しかし、各国の要人発言は、強気一辺倒。。。。。

NYも、本日から、冬出勤タイムとなり、なんだか、少し寂しいですぅ。。。

狙いどころは、夕場中の指標発表のみとなりました。。。

ドスンとは、下がらないと思うのですが・・・ 少しづつ下がったところで、買戻すことが出来ればラッキーなのですが・・・・・

さてさて明日は、どう転ぶのでありましょうか??


5日(金)の結果!!
売玉ちゃん増殖のみで、決済なし!!

5日(金)の建玉!!
売建 10枚
買建 なし


本日の結果!!
+55円  =  +5,500円也!!

本日の建玉!!
売建 12枚
買建 なし






posted by 父ちゃん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

