先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年11月16日

絶不調。。

本日は、高値からの波乗りチャートの下降トレンドでありました。。。

ギャップは、150円と、取れるようで、取れない・・・といった予測のつかない難しい相場でありやした。。。

ここのところ、売っても、買っても、全て逆方向へ走っていってしまう・・・という絶不調でありまするぅ。。。

もう・・・外しまくりでありやす。。。

いっそのこと、自分の思った逆の方向へ投資すれば、当たるのでは・・・ なんて・・・

明日からは、この逆思考投資戦略にて、戦うこととしよう。。。。。


本日の結果!!
+50円  =  +5,000円也!!

本日の建玉!!
売建 17枚
買建  7枚
posted by 父ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折り返し。。何処まで上がるのか。。

本日は、150円ギャップの前場からの上げアゲ相場でありました。。。

先週からの買玉決済にて、プラス収支ではありますが・・・ 週末の、かあちゃん売り瓜事件が、尾を引いており、多大なる含み損となっております。。。

ほんでもって、本日、オマケで5枚増し・・・・・

売っても、売っても・・・ 含み損。。。。。

そろそろ・・・ 追証のカウントダウンがやってくるぅ〜。。。。。

出るは、溜息ばかりなり・・・ でありやす。。。

なんで・・・ あんなところで売るかいなぁ。。。。。。

やはり・・・ かあちゃん怒らすと、痛い目に遭いそうでありますぅ。。。。。


本日の結果!!
+295円  =  +29,500円也!!

本日の建玉!!
売建 20枚
買建 なし
posted by 父ちゃん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

