先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月20日

日本市場は、まだまだ元気。。

本日は、後場始まりに下げたものの、底堅く・・・結局は、元戻しでありやした。。。

ギャップは、120円で、まずまずでありました。。。

まだまだ、日本市場は、元気がありますぅ。。。

踏み上げも、踏み見下げもないものの・・・ 材料待ち・・・といったところですぅ。。。

本日の相場展開からして、底堅いと予想し・・・ 未だ買いポジでありやす。。。。。

後場前半にて、チョイ買いして、コツコツと・・・でありますぅ。。。

明日は、そろそろ・・・ 動くかなぁ〜


本日の結果!!
+85円  =  +8,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 4枚
posted by 父ちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。



明日(21日)へのOVN・・・・・「買い」



◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きにて決済して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

10,295円が軸。。

本日は、ギャップ40円幅の下がり気味チャートの相場でありんした。。。

欧州の方では、またまた火種が・・・

なんか下げそうなのですが、ここは、12月のボーナス相場。。。

10,200円台に落ち込んで来やしたので、売りたいところですが、一歩譲って、買いちゃんでやんす。。。

ここのところ、10,295円を軸として、毎日の引けが、この付近にて終わっていますデス。。。

来週は、どちらかにシフトしそうな、いや〜な予感がしまするぅ。。。

さてさて・・・来週の相場は、どうなりますかいな。。。。。


本日の結果!!
+110円  =  +11,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 1枚



posted by 父ちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

