先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月01日

遂にLC。。

本日、とうとう・・・ 下げサゲが・・・ やってまいりやした。。。

なんと、ギャップ255円也!!!

えィ〜〜 とばかり・・・ 全ての売玉ちゃん・・・ LC決済。。。。。(泣泣泣!!)

しかし、昨日(29日)は、うちのかあちゃん頑張ってくれやした。。。

この日、運悪く・・・私メは、帰宅後、本日の結果を聞くことなく、21時頃から気を失ってしまい、寝てしまいやした。。。

かあちゃん・・・ 驚かそうとして、黙っておったら・・・ 亭主は、グゥ〜グゥ〜 だったそうな。。。

おかげで、ブログの更新も、出来ないまま・・・ 朝になってしまいました。。。

詳細は、よくわかりませぬが・・・ なんでも、バシバシ売り買いして、稼いだそうですぅ。。。

これが何故かまた・・・ 全て的中したみたいですぅ。。。

久々のフィーバー(777)だったらしいのですぅ。。。。。

あとから、約定通知を見てみたのですが、最近になく、凄い数の約定通知でありました。。。

本当に、おみそれいたしやした。。。  脱帽でありんす。。。

また、本日は、期待していた下げが・・・ やっとのことで、やってまいりましたので、あきらめ半分、ヤケクソ・・・ で・・・ 全ての売玉ちゃんを決済いたしやした。。。

明日、また・・・ 大下げしたら。。。 もう泣き泣きでありんす。。。

11月最後の大損のLCでしたが・・・ 悔いなし・・・ といったところでありやす。。。。。

ポジションは、買い貝へと変身ですぅ。。。

今の日本市場は、強含み・・・と読んでのことでありやすぅ。。。

さぁ〜 明日からは、12月ですぅ。。。

頑張るゾイ!!!


29日(月)の結果!!
+1,130円  =  +113,000円也!!

本日の結果!!
−24,150円  =  −241,500円也!!

本日の建玉!!
売建  なし(全て決済)
買建 14枚
posted by 父ちゃん at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

