先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月02日

昨日の訂正。。

昨日のブログの訂正ですぅ。。。

うちのかあちゃんに、「バカ者!」と・・・指摘されました。。。

昨日のブログの結果で・・・ −24,150円  =  −241,500円也!!・・・ となっており、失礼いたしやした。。。

−2,415円  =  −241,500円也!! でありました。。。

−24,150円のLCでは、とんでもない金額になっておりやした。。。

本日の日本市場は、予想通り強含みの展開でありやした。。。

ギャップは、なんと・・・210円の右肩上がりの上げアゲでありました。。。

しかも、後場後半戦からの・・・この上げようは・・・なんとも・・・

本日終値ベースで、昨日の前場の高値付近に戻ってしまいました。。。

わずか1日半で、行って来いになりやした。。。

昨日のLCは、大損でしたが、結果オーライ・・・といったところでありますぅ。。。

本日は、SQも近いので、12限の買玉ちゃんを夕場引成にて、全て決済いたしやした。。。

残りの買玉ちゃんは、全て3月限ですぅ。。。

1枚だけ売玉ちゃんがあるのですが、これは失敗策でありやすぅ。。。

本日の前場に、ついつい・・・売ってしまいました。。。

今宵NYは、波動砲を撃ったのごとく爆発しております。。。

明日は、10,200円を突き抜けると・・・踏み上げの段階に突入したのでは・・・と読んでおりやすぅ。。。

現時点では、買いポジですので、明日も、上げアゲして欲しいものでやんす。。。。。


本日の結果!!
+845円  =  +84,500円也!!

本日の建玉!!
売建 1枚
買建 5枚




posted by 父ちゃん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

