先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月04日

予想不的中!!

本日は、150円ギャップで、夕場22時30分が、恐怖の一撃でありました。。。

日本市場が、22時30分までに、コツコツと積み上げてきた1日の相場を、アメリカちゃんが、全てふっ飛ばしてくれました。。。

米指標ごときに、日本市場が、ここまでも荒らされるとは・・・ 情けないことでありやす。。。

上げると信じて、買い貝戦略にて買いを積み上げていたのですが、恐怖の22時30分にボウ下げいたしやした。。。

本日の、約ギャップ分、150円分だけ、下げて下さいました。。。(ムカッ!!)

米11月雇用統計の結果が、予想より悪かった・・・とはいえ・・・ここまで下げさげしてくれるものなのか・・・・・

為替($)も、ピキューン下げでありました。。。

FXしている人も、予想が外れた方は、大泣きであろうかと思いますぅ。。。

予想が外れて・・・ 現在・・・ 少々・・・ ムカついておりますですぅ。。。。。

思いっきり下げサゲしてくれましたので、押し目の買い貝戦略にて、買いあさりやした。。。

半分・・・ ヤケクソでありました。。。

とにかく、来週の上げアゲを期待して、買い戦略にてオーバーナイトでやんす。。。

あとは、今宵のNYダウちゃん・・・ 波動砲で、一発頼んだぞィ。。。。。


本日の結果!!
−140円  =  −14,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし(LCしました)
買建 10枚




posted by 父ちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

