先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月14日

父ちゃんの勘だけシステム・サイン点灯。。

本日は、後場から上げアゲして、135円ギャップの相場でありやした。。。

好材料を待ってたばかりか・・・ ここぞとばかり、日本市場は、上げに転じてしまいました。。。

後場から上げアゲしてきましたので、また、いつものように折り返しの行って来い相場と読み、先週からの買玉ちゃんを早々に手仕舞いしてしまいやした。。。

ところが・・・どっこい・・・これがまた・・・夕場になってからも、右肩上がりの上げアゲ。。チャート。。。

あ〜ぁ・・・ もう少し持っておけばよかったでありますぅ。。。

折り返しを信じて、夕場になってから、売りポジへと変身いたしました。。。

チョコチョロ・・・ と売っておりやした。。。

10,330円にて、折り返しを確認した時点で、父ちゃんの勘だけシステムがサインを点灯いたしやした。。。

明日(14日)は、「売り」・・・  少なくとも、寄り付きは売り戻し優勢。。。

持ち合いしながら・・・「売り瓜売り」。。。

昼休みに、上海下げれば、明日は、「売り瓜DAY」。。。。。

あとは・・・ 為替ちゃん次第でありまする。。。

と・・・勝手な予想を立てておりますぅ。。。

みなさん。。。 「勘だけシステム」ですので、あてにしないで下さいマセ。。。。。

平均値。。10,280円の売玉ちゃん。。。

明日は、どうなることでしょうか。。。。。??


本日の結果!!
+135円  =  +13,500円也!!

本日の建玉!!
売建 5枚
買建 なし

















posted by 父ちゃん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

