先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年12月24日

動きませぬ。。

本日は、前場&後場・・・ さっぱりでありやした。。。

夕場になって、ドスコイと上げましたが、あとは横一線状態でありました。。。

ギャップは、55円幅程度でした。。。

本当に、取りにくい相場展開でありやした。。。

昨日の売玉ちゃんは、決済出来ずで、買玉ちゃんを1枚追加しただけで・・・あとは・・・見てただけぇ〜〜 でありました。。。

とにかくも・・・動かぬ1日でありました。。。

来週は、最終週ですが・・・ 動くでありましょうか?

今年最後の、イケイケ相場になればよいのですが・・・・・

さてさて・・・ 来週に期待しましょい。。。。。


本日の結果!!
+40円  =  +4,000円也!!

本日の建玉!!
売建 2枚
買建 1枚
posted by 父ちゃん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

今宵は、欧州&NYは、休場のため、予想がつきませぬ。。。

従いまして・・・


明日(27日)へのOVNは・・・・・「お見送りぃ〜」

◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きにて決済して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏み上げ中かも。。

先日は、予想通り、行って来いのギャップ70円の相場展開でありました。。。

しかし、少しづつですが、踏み上げられていることには、まちがいないでありやすぅ。。。

先日の売り瓜玉ちゃんですが、10,200円台の売り瓜もありましたので、全決済いたしやしたが、あまり利が乗ってきませんでした。。。

しかし、いつもより少し、多めの売玉ちゃんでしたので・・・地雷を踏まなくてよかったでやんす。。。

スゥイングもどきだと、玉ちゃんが多いと地雷を踏むと・・・一挙に含み損が、爆発するので、いつもビクビクしておりやす。。。 ホント・・・小心者でやんすぅ。。。

父ちゃんの勘だけシステムも絶好中であります。。。

これを機会に有料配信に切り替えますぅ。。。

なんて・・・ 大嘘でありやす。。。

アマちゃんの1個人投資家が、有料でお金を取るなんて・・・めっそうもありやせんデス。。。

有料配信の方が、多数いらっしゃるみたいですが(プロ&アマ問わず)・・・ しかし・・・ どれもこれも・・・お高いですね。。。

1ヶ月1万円とか・・・3万円とか・・・

以前、株式やってた頃、何社か配信を受けていましたが、情報料金1ヶ月が2万円〜5万円ですぞォ。。。

これで、元が取れれば良いのですが、買った株式は、上がりません。。。

へたすりゃ・・・大損してしまいます。。。 ろくなところは、ありません。。。

投資顧問業なんて認可を受けて営業してるみたいですが、まともに稼がせてくれるところなんて、どこにもありやせん。。。

優良で成績優秀な投資顧問業者も、あるみたいですが、一握り程ですかね。。。

また、骨までしゃぶられるような、悪徳投資顧問業者もいますので、注意してかかって下さいマセ。。。

これが、現実のようです。。。

やはり、「自分の投資資産は、自分で守れ!」・・・ですかネ。。。


本日(22日)の結果!!
+40円  =  +4,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 2枚









posted by 父ちゃん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

