先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年02月28日

中東がヤバそう。。

25日、金曜日のギャップは80円幅のチャートでありました。。。

なんか、中東でごちゃゴチャしているみたいでありますぅ。。。

月曜日(28日)は、大きなことにならなければよいのですが・・・・・


金曜日(25日)の結果!!
+60円  =  +6,000円也!!

本日の建玉!!
売建 10枚
買建  9枚
posted by 父ちゃん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

父ちゃんの勘だけシステム。。

来週(28日)のOVNは・・・・・「買い」



◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利益相殺 売り買い作戦。。

またまた、本日は、下げ下げしてくれました。。。

なんと、ギャップ幅、160円幅にて急降下でありました。。。

最近、毎日のOVN予想は、ハズレまくりでありやすぅ。。。

面目ないですぅ。。。。。

本日のOVN予想は、わけわからず・・・「お見送り」ですぅ。。。

中東の情勢は悪いので「売り」と考えるのですが、NYもそろそろ反発してきそうですしぃ・・・

日本市場は、大きな売り材料は、ないのですが・・・ 

しかしNY安と為替君と原油高の影響で、毎日が急降下の連続ですぅ。。。

そろそろ・・・ どこかへ墜落したりしてぇ。。。。。

たったの4日間で、21日(月)のピークから既に450円程、下げてしまった計算になりやすぅ。。。

毎日110円程づつ・・・下げ下げしてしまいやした。。。

本日、うちのかあちゃん・・・ 手持ちの買玉ちゃんは、大損していますので、ほったらかしにして、売りモードで、少しづつ利益をとっておりやした。。。

本日の戦略は、「どうにでもなれ!!」 「利益相殺 売り買い作戦!!」でありまする。。。。。

買いの含み損が、膨らんでまいりましたので・・・ 売玉と買玉を同数建てて、利益相殺であります。。。

この先の見えない相場・・・ 少しでも、損益を減らそうという、いやらしい作戦でありますぅ。。。

明日の日本市場は?・・・   どうなりますことやら。。。。。


本日の結果!!
+200円  =  +20,000円也!!

本日の建玉!!
売建 10枚
買建 10枚




posted by 父ちゃん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

