先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年04月26日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(27日)のOVNは・・・・・「買い」




◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか・・閑散。。

本日は、出だしは、好調でしたが、あれよ×2 という間に後場中盤にて、底を打ってしまいやした。。。

夕場は、横一線で、金曜日と同じでありました。。。

連休前ということもあり・・・ なんか閑散とした感じが漂っておりまするぅ。。。

現在の日本市場では、好決算は、見込めないので、これからジトジトと底を見据えたチャートを描いてゆくのでありましょうか。。。

思いっきり、売ってみたいものですが・・・

最近は、変なところで、予想もしない反発に襲われることが、しばしありますので、冒険はしないこととしまするぅ。。。

取りあえずは・・・ 売り買い・・・混ぜ混ぜで、行って来いの、波乗りが来るのを待つこととします。。。


本日の結果!!
+35円  =  +3,500円也!!


本日の建玉!!
売建 1枚
買建 2枚
posted by 父ちゃん at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

淋しいイブニング。。

本日は、後場にドカーンと噴火して終息しました。。。

イブニングは、横一直線の何事もなかったかのようなチャートでありやした。。。

しかし・・・ NYが休場だと、こんなもんですかいねぇ〜

ギャップこそ、120円幅でしたが、本日のイブニングは、閑散とした淋しい相場展開でありんした。。。

現在、売りポジ変身中でありやすぅ。。。

来週は、どうなるでありやしょうか?


本日の結果!!
±0円也!!

本日の建玉!!
売建 4枚
買建 なし
posted by 父ちゃん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

