先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年04月22日

SPANちゃん・・値下げ決定。。

本日のギャッツプは、90円幅の、なんとも方向感のないチャートでありやした。。。

日経平均は、上がったものの・・・ まだまだ・・・ 持ち合いの相場を展開しておりますぅ。。。

来週からは、嬉しいことに・・・ やっとのことで、SPANパラメーターが下げられ、証拠金が、600円となります。。。

今までよりは、少しだけ・・・ 戦う余力が出来そうですぅ。。。。。

いえいえ・・・ もう半分・・・ 下げてくれる日を期待して、明日からも、頑張りましょい。。。。。


本日の結果!!
+145円  =  +14,500円也!!

本日の建玉!!
売建 1枚
買建 なし


posted by 父ちゃん at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(22日)のOVNは・・・・・「売り」




◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インテルちゃんのおかげですぅ。。

本日は、ギャップ190円幅の上げ揚げの相場展開でありました。。。

前場からイブニング終盤まで、上げ揚げ全面高状態で終了してしまいやした。。。

これも、ひとえに インテル・Yahoo・IBM・ユナイテッドテクノロジーさんのおかげでありましょうか。。。

先日の米挌付け引き下げ&ギリシャの債務再編をめぐる欧州の財政不安の再燃なんぞ・・・ なんのその。。。

米大手企業の好決算が、病気気味の日本市場に対し、良い薬になったようでありまするぅ。。。

本日は、我が家も、久々に昨日のOVNが、うまくいき、プラス収支となりました。。。

今宵の勘だけシステムは、日本市場の上げと、NYの上げが、重なりあっている為、「お見送り」といたしました。。。

NYが上げ揚げしても、明日の朝一は、大きなギャップ幅は、出ないのでは・・・ という予想ですぅ。。。

明日は、本日の上げ揚げ分・・・ 大きく売られなければ良いのですが。。。


本日の結果!!
+455円  =  +45,500円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ


posted by 父ちゃん at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

