先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年04月20日

本日・・行って来い..でした。。

本日は、前場に下げ下げして、奈落の底に落ちるかと思いきや・・・

後場からイブニングにかけて、なんとか戻した相場でありやした。。。

ギャップは、95円幅と・・・  やはり・・・ 戻りが効いたようでありました。。。

今宵のNYは、プラスではありますが、上値の重〜い展開となっておりまするぅ。。。

本日と昨夜の底値から、どうも・・・ 9,380円が節目のような感じです。。。

これを大きく割り込むと・・・ 底なしの沼へと・・・ 真っ逆さまでありやするぅ。。。

現在は、なんとか25日線に乗っかって、息をこらしているようですぅ。。。

息切れしてくれなければ、よいのですが。。。

NYは、調整入りした感じですし、欧州は、そこら中で火種だらけですし・・・

頑張れ!! 日本市場・・・ なのですが・・・ どうなるのでありやしょうか。。。。。


本日の結果!!
+45円  =  +4,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 3枚
posted by 父ちゃん at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(20日)のOVNは・・・・・「買い」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憎き大証&証券会社。。

本日の日経は、大きな動きもなく、ギャップ50円程と・・・ 言いたかったのですが・・・

イブニングになってからというもの・・・ とんでもない・・・ボウ下げとなってしまいました。。。

なんと、ギャップ235円幅のボウ下げ相場となってしまいました。。。

イブニング始めに、少し下げて始まったので、明日の仕込みとして・・・ ここで押し目の買い貝作戦に出ました。。。(現在・・・買いポジ変身中!!)

買いを入れていくうちに・・・ どんどん下がっていってしまいやした。。。

とどめは、22時過ぎからドスンと下げ下げカーブを描いたチャートとなってしまいました。。。

みるみるうちに、余力がマイナスへと変身。。。。。

これでは、明日は、運悪ければ・・・ 追証の嵐と化してしまいまするぅ。。。

ここで、あえなく涙のLCとなってしまいやした。。。

先週、かあちゃんが、コツコツと稼いだ8万円が、あえなくゴッソリ・・・根こそぎ・・・一瞬で終わってしまいました(泣泣泣!!)

先週の苦労は・・・ なんだったんだぁ〜〜

全ては、あのバカ高い証拠金のおかげです。。。。。

震災前なら、この程度の損失でも、持ちこたえられたはずであります。。。

1枚が、105,000円もするので、数枚の取引だけで、買付余力が、激減するでありまする。。。

これは、憎き大証と証券会社の陰謀なのか??

それとも、我が家のような、資産の少ない個人投資家を、この世界から抹殺するつもりなのか??

得をするのは、いつも大口投資家なのか??

なんの為の、225miniなのか??

売れない・・・ 買えない・・・ 余力がない・・・  

3拍子揃っての・・・この証拠金地獄に・・・ いつまで耐え凌ぐことが出来るのでありましょうか。。。


先週(11日〜15日)迄の結果!!
+800円  =  +80,000円也!!

本日の結果!!
−835円  =  −83,500円也!!


本日の建玉!!
売建 なし
買建 1枚
 















posted by 父ちゃん at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

