先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年05月07日

日本の力を信じてる。。

本日は、ギャップ130円幅のイブニングまでは、あまり動かない相場でありました。。。

21時30分の米雇用統計&失業率で好感視され・・・ ビューンと100円UPしてしまいました。。。

その後、NYダウもどんどん上がり続け160ドル付近まで、上っていきました。。。

しかし、現時点では、急に下げてしまい・・・ 60ドル付近まで、下落していますデス。。。

2日の時点で、売りポジでしたので、泣いておりましたが・・・ ラッキーなことに、連休中のNYの下げ下げで、どうしたことか、プラテンしてしまいました。。。

一時は、追証も来るしで、どうなることか・・・ と泣いておりましたが、なんとか首が繋がりやした。。。

しかし・・・ ここのところ・・・ 何故か日本市場は、相対的に見て、上げ揚げ基調のような気がしますぅ。。。

先日からのNYの影響も受けましたが、本日は、前日比マイナスとは言え、なんだかんだで、昇っていくのですから・・・

日本市場・・・ あっぱれ・・・ でやんす。。。

「日本の力を信じてる・・・」 ですかね。。。


本日の結果!!
+345円  =  +34,500円也!!


本日の建玉!!
売建 2枚
買建 なし
posted by 父ちゃん at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

