先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年05月12日

今宵・・NY方向感なし。。

本日は、なんとギャップ190円幅の、下げ下げチャートの相場展開でありやした。。。

朝一から・・・1時間程は、上げ揚げしたのですが、その後、横バイチャート・・・

14時30分頃から、さらに失速してしまいました。。。

福島の原発1号機、容器に穴?。。。 メルトダウン??。。。

あんなこんなで・・・ 下げ下げしてしまいました。。。

NY始まって、少し持ち直したのですが、NY君、上下にウロウロで、相場定まらず・・・でありました。。。

本日は、先日からのスゥイング待機要員の売玉ちゃん達を、前場中に全て、手仕舞いしやした。。。

今度は、買いポジへと、ここぞとばかりに変身しましたが・・・

買えば買うほど・・・ 含み損でありまするぅ。。。

ここまで・・・ 落ちるかいな。。。

今宵のNYも方向感なしで・・・   

どうしたものでしょうか???

とりあえずは・・・ 買いポジですが・・・

明日は、どうなることでありやしょうか。。。。。



本日の結果!!
+320円  =  +32,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 9枚


posted by 父ちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(13日)のOVNは・・・・・「買い」


◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヤモヤ。。

本日、昼間は、下げ下げでしたが、いつものように、イブニングに上げて、そのまま上昇かと思いきや・・・

NY調子悪しで・・・ 22時頃から下げ幅を拡大して終了いたしやした。。。

100幅ギャップの、下げ調子の1日でありました。。。

今後の予想も・・・ 全くわからず、モヤモヤ・・・でございますぅ。。。

戦略の方も、どっち付かずで、売り・買い・・・ モヤモヤ・・・デスぅ。。。

現在NYは、ボウ下げ中ですぅ。。。 朝までには、戻すことが出来るのでしょうか。。。


本日の結果!!
+40円  =  +4,000円也!!

本日の建玉!!
売建 4枚
買建 4枚



posted by 父ちゃん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

