先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年05月20日

恐怖の来週が訪れるのか。。

本日も、昨日と似た、前場チョロチョロ・・・後場からドドッ−と下げ下げのギャップ120円幅のチャートでありました。。。

夕場からは、またしても、NYちゃんの下げにやられてしまい、更に下げ足を速めたようですぅ。。。

NYちゃん・・・ 本当に不調でありやす。。。

今日こそは、反発と思いきや・・・ 期待を裏切るフェイント攻撃をかけてまいります。。。

ここのところ・・・ ずぅ〜と・・・ 基本「買いポジ」で、売りトレしながらの日々が続いておりやす。。。

上げると思わせながら・・・ 下げ下げするといった、苛立たしい相場展開の日々が続いています。。。

今日は、余力も尽き・・・ このままでは・・・ 来週から・・・ またもや追証の地獄が、待ちかまえているような気配が・・・ 「プンプン」・・・ としておりますぅ。。。

現在、NYも軽く −100ドルを超え、恐怖の来週が、なんとなく見えてきておりやす。。。

うううぅ〜  どうなる・・・ 我が家の資産!! 。。。。。


本日の結果!!
+50円  =  +5,000円也!!

本日の建玉!!
売建 1枚
買建 10枚
posted by 父ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(23日)のOVNは・・・・・「買い」






◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も、瞑想相場。。

本日は、下げモードから、夕場になってから、上げ揚げしましたが、23時のNYの指標発表が、悪かったせいか、残り30分で下げ下げしてしまいました。。。

ギャップは、130円幅でしたぁ。。。

ここのところ・・・ 瞑想相場が続いておりやす。。。

9,500円〜9,700円の間をウロウロしている動きを繰り返しておりますぅ。。。

上げては、「売り」・・・ 下げては「買い」・・・ のようなポジションをとれば、勝てそうなのですが・・・

我が家の「買い」ちゃんは、高値の花でありますので、なかなか決済が出来やせん。。。

もう、これ以上、「買い」も増殖出来ませんので・・・ 上げては「売り」で、デイトレして、何とか、持ちこたえておりまするぅ。。。

今宵のNYも日本市場と同じくして、瞑想しております。。。

NYの終値も、気になりますデス。。。

どうなる・・・ 明日の相場・・・

残念ながら・・・ 予想がつきませぬぅ。。。。。



18日の結果!!
+15円  =  +1,500円也!!

本日の結果!!
+100円  =  +10,000円也!!

本日の建玉!!
売建 3枚
買建 10枚




posted by 父ちゃん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

