先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年05月25日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(26日)のOVNは・・・・・「売り」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彷徨う・・我が家の余力。。

本日は、前場始りから、イブニング最終まで、ギャップ135円の、上げぎみの相場展開でありました。。。

今日の相場で、昨日の下げ下げを、取り戻したようです。。。

100円上げてくれれば、我が家の余力も・・・ 少しではありますが、新玉ちゃんも、建てることが出来るでありますぅ。。。

余力を切ってしまうと・・・ 当然、新規建玉を建てることが、出来なくなりますが、それ以上に痛いのが、決済が出来なくなってしまい、オロオロしてしまうことですぅ。。。

これも、高〜い証拠金のおかげで、現在も・・・ 悩みの種は続きます。。。

早く、1枚3万円での、売り買いの取引が訪れる日を、今か今かと、待ち望んでおりやす。。。

本日のような勢いで、毎日、100円づつ、上げ揚げしてほしいものでやんす。。。。。


本日の結果!!
+40円  =  +4,000円也!!

本日の建玉!!
売建 2枚
買建 9枚



posted by 父ちゃん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

