先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年06月17日

ドラマチック相場。。

本日は、ギャップ155円幅の日中、大大・・・下げさげの相場でありやした。。。

どころが、イブニングになってから・・・ 快進撃となってしまいました。。。

やぁ〜 本日の相場は、ドラマチックな相場展開でありやした。。。

なんて・・・ のんきなこと言ってますが・・・

この、訳のわからない予想不能な相場に、まいっておりますですぅ。。。

一時、9,295円まで突き下げ、9,300円の節目を割ってしまいましたが、そこから、一気に100円程、上げ揚げしてしまいました。。。

まさに・・・ メイキング・・・ ドラマ・・・ 的な相場展開を演じてくれたわけであります。。。

予想レンジも、9,300円〜9,500円と、今までの予想レンジより、100円ダウンした状態ですぅ。。。

もう予想不能です。。。

なんか・・・わからないですが、とりあえずは・・・「買いポジ」ですぅ。。。

来週は、ウハウハ出来るのか。。。

それとも・・・地雷踏んづけ、自爆撃沈となってしまうのか。。。

まぁ〜 出来る限りのマイペースにて、コツコツいきたいと思っておりやすデス。。。。。


本日の結果!!
+25円  =  +2,500円也!!

本日の建玉!!
売建 2枚
買建 10枚
posted by 父ちゃん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

来週(20日)のOVNは・・・・・「買い」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。


posted by 父ちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーチャル的な・・かあちゃんに乾杯。。

本日は、ギャップ125円幅の、午後から・・・下げ下げチャートの相場展開でありました。。。

終盤、ちょっとだけ戻しましたが、風前の灯でありやした。。。

本日、NYちゃんは、ちょっとだけ、反発しているようでありますぅ。。。

うちのかあちゃん・・・「売り」を持っているのに、前場の早いうちに、上げると信じ込んで、LCしてしまいました。。。

「あぁ〜もったいない」でありまするぅ。。。

もう少し、様子を見ていればよかったのに・・・ 自ら自爆してしまいました。。。

うちのかあちゃん、最近・・・ 「耐え凌ぐ」ということを、あまり・・・しなくなりやした。。。

なんの恐れもなく、スパッとLCを、やっちゃいます。。。

「一発」100万円以上のLC経験者ですので・・・ 父ちゃんは、文句は言えないでありやすぅ。。。

目の前に札束があったら、おそらくLC出来ないでしょうね。。。

本物の世界なのですが、あたかもバーチャルのごとく、LCが出来る、機械的な、かあちゃんに乾杯でありまするぅ。。。。。


本日の、結果!!
−20円  =  −2,000円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 8枚

買ポジへと変身いたしやした。。。
posted by 父ちゃん at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

