先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年06月02日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(3日)のOVNは・・・・・「買い」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早過ぎた自爆。。

本日は、ギャップ115円幅の、夕場終了まじかの、下げチャートでありました。。。

23時の米指標が下ブレしたことにより、イブニング最終にて、下げ下げしてしまいました。。。

昨日、全ての買玉ちゃんの、LCを行いました(泣泣!)

LC後・・・ 上げ揚げするしで・・・  

本当に、運がありやせん。。。。。

お化粧買いとはいえ・・・ まさか・・・ ここまで上げ揚げしてくれるとは、夢にも思っておりませんでした。。。

日本の格付けが下がって、円が売られ、円安傾向に傾き、ユーロちゃん・ドル君が買われた為か、先物くんは、ぐんぐん上げ揚げしてしまいました。。。

好材料は、全くありやせんが・・・ バシバシ上げ揚げしてくれました。。。

LC決済が、早過ぎたことが、悔やまれますぅ。。。

夕場まで、もう少し、待てばよかったでありまするぅ。。。

早過ぎた、自爆でありました(泣泣!)

ほんでもって・・・ もう・・・ やけくその売り瓜の追加ですぅ。。。

買いポジから、完全なる売りポジへと変身いたしやした。。。

本当に、ここのところ・・・ 運に見放されてしまっておりやすぅ。。。。。



昨日(31日)の結果!!
−1,865円  =  −186,500円也!!


本日の結果!!
+30円  =  +3,000円也!!


本日の建玉!!
売建 10枚
買建 なし




posted by 父ちゃん at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

