先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年06月07日

買い貝・・デイトレ売り作戦。。

本日も、下げ下げのギャップ145円幅の、勢いのない相場でありました。。。

下げて、ちょっと盛り返したところで、NYちゃんの下げ攻撃に逢い、またしても下げ下げで、1日の取引を終了してしまいました。。。

NYちゃんも、調整ではありますが、あと100ドル程下げますと、またしても、節目の12,000ドルを割ってしまい、終息の一途をたどるのでありやしょうか?

我が家の投資は、この辺が底と見て、またしても「買い貝作戦」に打って出ています。。。

またしても、これをはずすと、大損こきますデス。。。

明日も、下げ下げするようですと、「デイトレ売り作戦」にて、買いをほったらかしで、「売り」で、「買い」の損失を少しでも、取り返す戦略に出る予定でありやすぅ。。。

SQが近いので、今週も、このような波乗り波動のような、動きを繰り返すのでありましょうか。。。。。


昨日(金曜日)の結果!!
±0円也!!

本日の結果!!
+15円  =  +1,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 9枚
posted by 父ちゃん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

