先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年06月08日

明日は・・どっちの相場ショー。。

本日は、日中終盤に上げ揚げしましたが、イブニングになってからは、持ち合いを続けましたが、結局のところ・・・ 下げ基調のギャップ75円幅の相場展開でありました。。。

ここのところ・・・ このあたりの相場展開が、しばし・・・続いておりやすぅ。。。

NYちゃんも、徐々に下げ下げしてゆき、あと50ドルほどで、節目に到達といったところでありやす。。。

毎日・・・ あの原発のニュースが流れていますので、こんなものでありやしょうか。。。

今、思えば・・・ 5月31日は、お化粧買い貝だったのかも知れませんデス。。。

当分・・・ 上げては「売り」 下げては「買い」の投資生活になるのでしょうか?

売り・買い両建てしていますので・・・ ボウ上げ・・・ボウ下げがないのが、せめてもの救いですぅ。。。

当面は、基本ポジションは、「買い」 上げ揚げした時に「売り」で、小さくコツコツと稼いでいくしかありやせんですぅ。。。

本日は、勘だけシステムを信じて、ちょっと売ってみました。。。

明日は、どっちの相場ショーが演じられるのでありましょうか。。。。。


本日の結果!!
+50円  =  +5,000円也!!

本日の建玉!!
売建 2枚
買建 9枚
posted by 父ちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(9日)のOVNは・・・・・「売り」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦失敗。。

本日は、ギャップ110幅円の、上げのチャートでありました。。。

日中の取引で終了・・・ といった相場展開でありました。

イブニングは、ほとんど動かずでした。。。

売ってもみましたが、裏目に出ました。。。

買い貝・・デイトレ売り瓜作戦は、失敗に終わりました。。。

予想つかずの日本市場に悩まされておりやすぅ。。。

今宵のNYちゃんは、なんとか踏み留まって、プラスに転じておりやす。。。

本日の、デイトレ売りは、早々に手仕舞いしまして・・・ 一応・・・ 買いポジ中でありまするぅ。。。

さぁ・・・ 明日は、どうでる・・・ でありやしょうか。。。。。


本日の結果!!
+95円  =  +9,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 6枚
posted by 父ちゃん at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

