先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年06月16日

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(17日)のOVNは・・・・・「買い」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瞑想中。。

本日は、ギャップ90円幅の小さな波乗り型の、最後は下げのチャートでありました。。。

NYちゃんは、未だに調整中のようです、昨日、上げたかと思えば、今宵は、昨日の上げを帳消しするような相場展開となっておりやす。。。

日本市場も、現在・・・ 「瞑想中」でありやすぅ。。。

我が家の投資戦略も、9,600円付近で「売り」 9,400円付近で「買い」の繰り返しでありまするぅ。。。

底堅く・・・ 上値重い・・・ でありまするぅ。。。

しかし・・・ いつかは、この節目を突破する日が来るのでありましょうが、この日が、いつになるやら、皆目・・・ 見当が付きませんデス。。。

例の原発関係でありますが・・・ 本日の東電ちゃん・・・ なんとSTOP高だそうな。。。

どこのタイミングで、戦略を変えるのか・・・ が、今後の課題でありまするぅ。。。

なんて、かっこよい事、言っておりますが・・・ 

日々のニュースと勘だけで戦っている、我が家の、哀れな投資夫婦でありやした。。。。。


14日の結果!!
+240円  =  +24,000円也!!

本日の結果!!
+20円  =  +2,000円也!!

本日の建玉!!
売建 5枚
買建 なし


posted by 父ちゃん at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

