先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2011年07月23日

昇天。。

本日は、ギャップ90円幅の、お山型のチャートでありました。。。

NY始まってから、少しづつ上げ揚げしておりますぅ。。。

最近、買いちゃんの方は、比較的、早く利益がのり、決済が出来るのですが、売りちゃんは、含み損多大のまま・・・ 決済が出来ない・・・ という状況が続いておりやす。。。

やはり・・・ 現時点では、買いポジなのでありましょうか。。。

どうも、買いちゃんの方が、優勢みたいであるまするぅ。。。

NYも調整が終わって、なんだかんだで、上げ揚げしてきておりまするぅ。。。

もう一度、ドザッと下げ下げして、売り玉ちゃんを減らしていきたいものですぅ。。。

それとも、1万円BOXを突き抜けて、昇天してしまうのでありましょうか。。。。。


本日の結果!!
+365円  =  +36,500円也!!

本日の建玉!!
売建 11枚
買建  5枚
posted by 父ちゃん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

日本市場よ・・空しい。。

本日は、ギャップ140円幅の、ナイトセッション 21時30分のNYちゃん攻撃により、ビューンと上げ揚げしてしまいました。。。

しかし・・・ ナイトで・・・ ここまで・・・ 上げ揚げしますかいな。。。

日本市場が、あまりにも材料難の為か・・・ こんなことで、ウハウハ上げてしまうなんて・・・ 今の日本市場の空しさを、感じておりやすぅ。。。

案の定・・・ 天を打った後、下げ下げしております。。。

我が家の投資は、売り買い ごちゃごちゃでございまするぅ。。。

どっちに行くかわからないので、この様な、無謀とも言える玉ちゃん建てをやっておりやす。。。

さてさて・・・ 明日は、どう動くのでしょうか。。。

わかりませぬぅ〜〜。。。。。


本日の結果!!
+45円  =  +4,500円也!!

本日の建玉!!
売建 11枚
買建  8枚
posted by 父ちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの勘だけシステム。。

明日(22日)のOVNは・・・・・「売り」





◆お約束事項◆
1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。
2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。
3 決済は、翌朝の前場寄付きor持ち越すかはご自身で判断して下さい。

◆免責事項◆
この配信情報は、売買指示ではありません。
投資の最終判断、最終責任はご自身でお願いします。
万一、この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、父ちゃんは一切責任を負いません。
posted by 父ちゃん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

