先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2012年07月07日

米雇用統計イマイチ!

昨夜は、米雇用統計がイマイチで、下げ下げしましたが、後半戦になって、戻りがつお しました。。

ちまたの予想では、みなさんが上げ揚げすると言ってましたので、9,020円で、2枚の買い貝を追加。。。

少しだけ利益の出ている売り1枚を手仕舞いした後、8,930円のところでLCしようかなって思っていたところ・・・  何故か・・・ 眠くなって・・・ 気を失なってしまいました。。。

気が付いたら、朝朝あさ・・・  ドヒぁ〜〜  戻り がつおしているぅ〜

結局、含み損の売玉3枚は、LC出来ずでした。。。

9日(月)は、一旦下げ下げしてから、上げるとみておりやす。。。

こんどこそ、含み損玉ちゃんの 悲しきLCかな・・・?

本日の結果!
+10円也

本日の玉ちゃん!
買い 2枚
売り 3枚


posted by 父ちゃん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

含み損 爆進注!

お晩でやんす。。

先週の8,780円付近の売り3枚と9,030円の逆張り売り1枚が、尾を引いて、含み損爆進中でありまする。。。

痛い目にあっている4枚の地獄絵巻ですぅ。。。

明日の米6月雇用統計で、ボウ上げ揚げでもしたら、含み損多大で失速でありやす。。

だから・・・ スイングぅ〜 は、命取りってわかちゃいるのですが・・・

やめられない。。。。。 スイスイスーダラッタスイスイスイ〜〜〜

明日で、売りちゃん4枚 おさらばかぁ〜

現在の玉ちゃん!
売り 4枚也!
posted by 父ちゃん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

