先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月23日

NY浮いたり・沈んだり。。

本日のナイトは、−6,000円やられました。。。


下がって始まったので、売りスタート・・・ ところが、上がり始め、LC、慌てて買うが、また下げる。。。


もうどうにでもなれ・・・のあきらめムードで引成り5枚決済。。。


やはり、ロケットスタート時のみでINする方が、美味しい利益がとれるのでは・・・とひとつお利口さんになりやした。。。   


やはり大きく上げ下げから始まった相場の時にINしなければ、相場は、同じ方向へは、走りませんデス。。。


しかし、NYの相場通りに先物が動くことには感心しております。。。


ポジションは、売建てを全て決済し、買いポジションに変身しました。。。


日本株式も、来週は決算発表。。。 


そろそろ、良い材料が出てきて上がるのでは。。。。。


為替も、そろそろ上向き基調に転じるのでは。。。。。


なんて、へっぽこアナリストの父ちゃんでありました。。。。。。。


              本日の結果!! 

       −250円  =  −25,000円也!!


              本日の建玉!!

              売建 なし
              買建 10枚



posted by 父ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

