先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月27日

PCが熱い。。

最近、PCの調子がいまいちであります。

ノートなのですが、ここのところの暑さで、PCのファンがヒューヒューもがいておりますデス。。。

で・・・負荷がかかって来ると突然ポシャン・・・と電源が落ちてしまいます。。

PCを小さな、お菓子の空き箱の上に乗せ、裏のファンの通気を良くして、尚且つ扇風機にて仰いでやっております。。。

本日の先物ですが、大きな動きは、なかったみたいですね。。。

前場に・・・こりゃ上げるぅ〜 なんて思って9時30分頃に買えば・・・その後、下げ・・・でそのまま放置、後場になって売りに切り返し・・・・・

ナイトに、金曜日に買っておいた400円台の買いと、後場の売りの手仕舞いでやんした。。。

22時過ぎになって、相場がウネウネしだしたので、なんとか決済が出来ました。。。

合いも変わらず為替は、悪いのですが・・・ そろそろNYのボウ上げが来そうで・・・売りポジを警戒しております。。。

しかし、買えば・・・下げの状態が続き、なかなか買建ての枚数が減らない状態でありやす。。。


為替が、上がってくれば・・・ボウ上げになるような気がしております。。。


               本日の結果!!

       +195円  =  +19,500円也!!


               本日の建玉!!

               売建 なし
               買建 10枚



posted by 父ちゃん at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
NY強いですねぇ・・・。
うちのPCもめちゃくちゃ熱いです。
先日は、「PCが熱すぎる」っていうような
メッセージが英語で出て、PCが止まりました(/_;)
それ以来、うちもPCの下に土台を置いて
隙間をつくり、扇風機の風を送ってます。
これ、すごく効きますね。全然熱くならないです。
これで、熱い夏は乗り切りたいと思います。
扇風機の季節が終わったら…、また作戦を考えます。
Posted by めめ at 2010年07月27日 08:39
父ちゃん、お久しぶりです^^
相変わらず調子がよさそうですね♪
ナイトのNY始まってからIN作戦、好調みたいですね!
私も頑張ってマイナスを返して行ってるところです!
いつも応援ありがとうございます(^O^)/
Posted by カブ子 at 2010年07月27日 15:38
めめ さま。。

ホント、毎日猛暑ですね。。。

こちらも、PCを扇風機で仰いでやって、なんとか凌いでおりやす。。。

証券会社の取引ソフトを立ち上げている状態では、常にパケットをパカパカと取り込んでいますので、PCの負担はそうとうなものなのでしょうね。。。

本日の取引では、前場に売ってしまい、未だにホールドであります。。

ナイトになって上がってしまい、どうしたものか・・・と思案しておりますデス。。。

明日も、お互い頑張りましょう。。。。。





Posted by 父ちゃん at 2010年07月27日 22:12
カブ子 さま。。

本日は、カブ子さんと同値で売り、未だにホールド中であります。。。

カブ子さんのように、買えばよかった・・・と反省しておりますデス。。。

早め早めのLC・・・尊敬しております。。。

なかなかLC出来ない我が身が情けないでありまする。。。

NYもうすぐ始まりますが、本日は惨敗でやんす。。。

明日も、お互い頑張りましょう。。
Posted by 父ちゃん at 2010年07月27日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

