先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年07月29日

本日。日経 上げアゲ。。

本日は、上げ相場でありました。。。

ナイトになってから、少し下げましたが、−70円程でした。。。

売りは、合いも変わらずダメですが・・・ 含み損の買建てが、少しづつですが、利益が出てきました。。。

デイトレも交えながら、買いの利益が出たら・・・手仕舞いといった状態であります。。。

明日と明後日(木&金)は、私用にて投資をする戦場が変わります。。。

PCからのアクセス不可能なので、時々、携帯から参加する予定です。。。

ということで、木曜日&金曜日(今週)のブログは、お休みします。。。


明日は、どうなりますことやら・・・・・


             27日の結果!!

              取引なし。。


             
              本日の結果!!

       +400円  =  +40,000円也!!


              本日の建玉!!

              売建 2枚
              買建 8枚



posted by 父ちゃん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。