先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年08月31日

明日からは・・・売りかな?

本日は、前場に上げアゲで、そろそろ・・・買建てが決済できるかと思い・・・後場に期待していました。。。

ところが、どっこい。。。。。  後場から下げるわ。。。 下げるわ・・・ で・・・結局、買建ての手仕舞いが、1枚も出来ませんでした。。。。。

後場に、もう100円程、上げてくれれば、数枚の買建てが、かたづけられたのに。。。。。


本当に残念でやんした。。。。。


しかし、あのような発言(発表)では・・・・・ ド素人の私でも・・・ 相場が下がるの・・・わかります。。。


「もっと、思い切って・・ドカン!! とやらんかい!!!」  なんて・・・・・


本日の発表が最後の経済支援であったら・・・・・  私の買建て・・・撃沈いたします。。。。。


9月のSQ日まで、毎日下げてくれると・・・ SQ日には、膨大な損益(損失)となって、我が身を襲うことになりやす。。。。。


久々に、この言葉が出まする。。。


「どげんかせんと・・・。。。。。」(フウ〜と桃色の溜息吐息・・・)


明日からは、買いのLCと、売建てのデイトレになるのでしょうか。。。


こりゃ〜 当分・・・売りになりそうです。。。


せめて・・・ 「NYだけでも元気になってぇ〜〜」


                    27日の結果!!

                −5円  =  −500円也!!


                    本日の結果!!

             +385円  =  +38,500円也!!


                    本日の建玉!!

                    売建  7枚
                    買建 11枚














posted by 父ちゃん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

