先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月29日

夢・・夢・・ゆめ。。

本日は、ナイトになってから、急落してしまいました。。。

23時の米指標発表で、さらに下降しました。。。

今週になってから、サラバ中は、あまり動きませんです。。。

うちのかあちゃんが、変な事言っておりました。。。

為替が下がると、いつもは売り瓜だが、今週になってからは、買いが入り、逆に相場が上がってくるそうです。。。

みなさん、介入を警戒してか・・・ 下がったところで買玉を入れ、介入で美味しく、大きく頂こうとする狙いが、みえ見えの相場展開であるような気がしてなりませぬ。。。

本日は、9,400円の売玉ちゃんは、残念ですが・・・LCとし、9,450円〜9,500円の買玉ちゃんをチマチマと、オーバーナイトでやんす。。。

久々の、危険な賭けゾーンに突入いたしておりやす。。。

明日は、前場10分前に9月日銀短観の後に戦いが始まります。。。

良いお話をしてくれれば、右肩上がりになるのですが・・・・・

NYもプラスに切り返していただければ、ラッキーなのですが・・・・・

ついでに、シカゴCME(¥)も上がってくれぇ〜い!! 

ほんでもって、朝一に為替介入突入。。。。。


と・・・・・ いうような夢を見つつ・・・・・ 今夜は寝ることにしよう。。。

おやすみなさいませ。。。。。



本日の結果!!
−65円  =  −6,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 9枚
















posted by 父ちゃん at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
今日久々に参戦しましたが、残念な結果に終わりました。
今週いっぱいは、建て玉少なくリハビリします。
来週からは、また元の枚数で…いやいや、なんか怖いです!
父ちゃんさんは、買い攻撃ですね。
今の時間(0:45)NYは上げているようです!
どうか、このまま上げ上げで終わりますように。
では、また(^.^)/~~~
Posted by めめ at 2010年09月29日 00:46
めめ さま。。

先程、めめさんのブログへ訪問後、自分のブログへ帰ってきましたら、めめさんからのコメントが来ておりました。。。

入れ違いとなり、申し訳ありません。。。

最近は、めめさんのマネして、3〜5枚建で、戦っておりますデス。。。

最初5枚は、怖かったのですが・・・
慣れてくると・・・なんのその。。。

慣れとは、恐ろしいものですね。
そのうち10枚建でも平気になって来たりして・・・(笑)

神経が麻痺してしまわないように私もリハビリしますぅ。。(笑)

本日は、オーバーナイトやってしまいました。。。
明日・・・大損しなければ良いのですが・・・

明日も、お互い頑張りましょい。。。。。







Posted by 父ちゃん at 2010年09月29日 01:36
こんばんは。
リンクありがとうございます!

買い9枚ですか、当たるといいですね
AM3時現在ではナスダウプラスですね。

最近売買ができないのですが
早く復活したいです(^-^)

では今日のカチ上げを
祈っておりますm(_ _)m
Posted by 火星人 at 2010年09月29日 03:06
火星人 さま。。

今日は、運よく前場に上げアゲで、+の利益が出たみたいです。。。

ナイト終了後に計算してみますので、本日の決算報告は、ブログにてつぶやいてみまする。。。

最近売買が出来ない・・・とは・・・ どうしたのですか??
お忙しいのでしょうか??

火星人さんは、ブログからお見うけして・・・株式の取引もされているのでしょうか??

私は、昨年、株式投資で痛い目に遭いました。。。
その損益も、未だに取り返せておりませぬ。。。(泣泣泣)

先物投資は、銘柄選びがないので、その点は楽楽ですね。。。

一瞬にして、儲けることも出来るのですが、その反面、大きな損益を出してしまう怖さもありますデス。。。

株式・先物・FX・CDF等等・・・ 
気を付けないと、本当に恐ろしい世界ですぅ。。。。。

無理せず、お互い頑張りましょい。。。
Posted by 父ちゃん at 2010年09月29日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。