先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年09月30日

玉ちゃん命中!!

本日は、久々のヒットでありんした。。。

昨日の9枚の買玉を9,600円で4枚 9,590円で5枚、ほぼ本日の天井にて敵国の前線に命中させることに成功いたしやした。。。。。

父ちゃん、ナイトに参戦するも、売っては上げてしまい、やっとのことで、同値で決済。。 ±0円 手数料のみでやんした。。。

かあちゃん今日は、鼻高々のルンルン気分で喜んでおりますデス。。。

9枚の決済後、1枚建にて、10〜30円抜きを楽しんでいたそうな。。。

しかも、全的中・・・ 父ちゃん、本日は、頭が上がりませぬ。。。

マイナスは、父ちゃんの手数料−106円のみでありました。。。

かあちゃん曰く・・・ 最近の相場は、下がったところで買建、上がったところで売建すれば、その繰り返しでなんとかなるそうですぅ。。。。。

節目は、9,500円とか、9,550円とか、きりのよい金額のところで、よく折り返してくれるそうな。。。

本日は、NYの下げたところで1枚の買玉ちゃんのオーバーナイトでやんす。。。(9,535円 1枚)


さてさて、明日は、どうなりますことやら。。。。。


本日の結果!!
+1,075円  =  +107,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 1枚






posted by 父ちゃん at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

持ち越しお見事でした!

大収穫でしたね
おめでとうございます(^^)
Posted by 火星人 at 2010年09月30日 00:59
火星人 さま。。

ありがとうございますぅ。。

しかし・・・ まぐれ当たりでございまする。。。

このような日は、めったとないでやんす。。。

この利益が、いつか・・・ごっそりと持って行かれる日が近いうちに来るでありましょう。。。

今月のSQ日の出来事が、フッと脳裏をよぎりました。。。(−80万円の大負け!!)

先物投資は、一歩間違えると恐ろしい世界でありまする。。。

スゥイングトレードは、そこそこにして今後も頑張りますですぅ。。。。。

Posted by 父ちゃん at 2010年09月30日 01:37
父ちゃんさん、9枚の回収おめでとうございます!
本当にトレードはジェットコースターよりも怖い所がありますよね。始めたばかりだから当然ですけど、単純な賭けでも奥が深いな〜と日々奮戦しています。私の場合、負けた後は精神的に弱気になって又負けてしまうところがあります。
かあちゃんさんの折り返し作戦が持ち札少ない私にはピッタリかな?と思いました。
では又!
Posted by モナ at 2010年09月30日 12:57
モナ さま。。

いえいえ、運が良かっただけのことであります。。。

こんな日が、毎日あれば最高なのですが・・・・・

本日(30日)は、うちのかあちゃん調子に乗って買建し、只今、含み損が、膨れ上がっているところですぅ。。。

ホントにジェットコースター並みの恐怖が、毎日続いておりまする。。。

多額の含み損をLCした時は、清水の舞台から飛び降りるのではなく、突き落とされるような気分でやんす。。。 スリル満点です(笑笑泣泣!!)

しかし、大きく取れた日が来ると、「もう、やめよう。。」と思っていても、また次の日からワクワクソワソワ・・・で、トレードしてしまうのですぅ。。。

もう・・・225先物病でありやす。。。

介入時点以降、変な相場展開となっておりますが、明日も、お互い頑張りましょい。。。。。



Posted by 父ちゃん at 2010年10月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。