先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月28日

上値重く。底堅い。。

本日は、前場そこそこで、後場始まりから14時位まで、売られっぱなしの状態でありやした。。。

ギャップも130円で、後から思えば、取れそうだったチャンスは、後場寄りからだけでした。。。

結局のところ、先物相場は、右肩下がりの1日でありました。。。

昨夜の弱気な買い1枚が、運よく・・・ 60円程、前場中に決済出来ました。。。

その後、1枚建づつで、売ったり・・・買ったりのコツコツ投資にて戦いを挑みました。。。

最近の相場は、予想が立ちませんので、全て1枚建て・・・のみの日々が続いておりやすぅ。。。

上値は重いし・・・ 底堅いし・・・ で・・・ 予想が立ちませぬ。。。

やはり・・・ 材料難なのですかね。。。

利確も、2,000円程度取れたら・・・ の繰り返しのコツコツ戦法でありますぅ。。。

ですが、悪い方向で、ボウ上げ、ボウ下げ の地雷に触れていないだけでもラッキーですかね。。。

おォ〜 本日は、NY・・・ やられてますデス。。。

現在、−140ドル進行中でやんす。。。

今日は、どうしたのでしょうか??

まぁ・・・ たまには調整も・・・ よろしいのでは。。。

明日は、読みやすい、変化にとんだ相場展開になって・・・ 我が口座に大漁をもたらせてくれぇ〜い。。。。。


本日の結果!!
+145円  =  +14,500円也!!

本日の建玉!!
ノーポジ








posted by 父ちゃん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父ちゃんさん、こんにちは。
最近は1枚で繰り返しのこつこつトレード戦法されててるのですね。
それはなかなかできませんよっ!凄いです、、、
結果もしっかり出してらして尊敬します!!
本当に最近は値幅が狭く、動きも難解。難しいですね。
今日のような日銀発表とかがあって動きが無いと手が出せません・・・
寒くなってきましたので、お風邪に気を付けて下さいね。



Posted by モナ at 2010年10月28日 16:52
モナ さま。。

いえいえ・・・凄いなんて・・・照れますなぁ〜

その日の相場感と市況ニュースのみを重視した勘が頼りのド素人トレードですので・・・決っしてマネしないようにして下さいマセ。。。

しかし、最近の相場は、本当に動きませんですネ。。。

モナさんこそ、トレード始めて2カ月で毎日のように利益を出されているようで・・・ 脱帽でありやす。。。

超難易度な相場展開ではありますが、お互い美味しい利益が出ますよう頑張りましょう。。。。。

Posted by 父ちゃん at 2010年10月29日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

