先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング 人気ブログランキングへ

2010年10月29日

FOMCまで我慢だぞ!!

本日は、13時30分にピキューンが1度あってギャップは、75円程でしたが、実際に戦えるギャップは、50円程の乏しい相場展開でありやした。。。

うちのかあちゃん、後場に持ち越した1枚の買玉ちゃんが13時30分にピキューンとなったので、すかさず利確。。。

すぐに切り返して売建てしようかと指値を入れて待ってたらしいのですが・・・ あっという間にドスンと下がってしまい、指値どころでは、なかったそうですぅ。。。

日銀金融政策決定会合の発表も、たいしたものでは、なかったみたいであります。。。

世間では、FOMC・・・FOMC と騒いでおりますが、あと約1週間も、こんな相場が続くのでありやしょうか?。。。   本当に苦痛でありんす。。。。。

しかし、また・・・ FOMCの結果次第で、相場の流れが変わるのでありましょうか??

ド素人なので・・・ その点は、よくわかりませぬ。。。

先週からの、BOX & 三角 & 持ちつ持たれつ・・・合いなる相場展開には、嫌気がさしてまいりやした。。。

「動かぬなら、FOMCまで待とう先物ちゃん」 なんて・・・ 一句。。。。。

今宵の米市場は、マイクロソフト・3M・モトローラ・コダック等の決算発表が上方と見て、買いでオーバーしておりますが・・・ 現在・・・ なんだか雲行きが、おかしそうでありやす。。。

へたすると・・・ 明日の寄り付きは 9,300円を切ったりして・・・(泣!!)

まぁ〜 BOX圏らしいので、踏まれても、ほったらかしにしておけば、FOMCまでには、元に戻すかな・・・ なんて。。。

明日は、今週最終日の金曜日。。。 

うまく波乗り出来て、プラス収支で終わりたいものでありますぅ。。。。。


本日の結果!!
+95円  =  +9,500円也!!

本日の建玉!!
売建 なし
買建 2枚








posted by 父ちゃん at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経先物225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

